SSブログ

朝ドラ「まれ」ついにクランクアップ!!次は波留主演「朝が来た」!! [ドラマ]

朝ドラのまれの撮影がついに終了し、
主演の紺谷(津村)まれ役をつとめた、

土屋太鳳さんも最後は涙があふれました。

news_header_150507_mare_02.jpg
http://natalie.mu/owarai/news/146406より引用

まれの魅力といえば、パティシエを目指して修行に奮闘してるかと思えば、
父親が借金を抱えて自己破産したり、

大泉洋さん演じる徹に振り回されたりと、
本当に毎週新たな展開があり、

本当に楽しめた内容だったと思います。

最近では、徹が借金を抱えて大変な思いをしていたことから、
希は借金をするにはかなりの抵抗がありましたが、

農協からの融資でお店を開業するに至りました。


最初は公務員になり、
まじめにコツコツ生きることを訴えていた少女が、

借金してまでもお店を開業するまでに成長したこのストーリーには、
今の若者に夢を持ってもらうのにとても良い話だったと思います。

キャストも、私が好きな映画「星になった少年」で親子役で出演していた、
常盤貴子さん、柳楽優弥さんなども出演していて、

パティシエとして、希の師匠の池畑大悟役を務めた、
小日向文世さんの演技もとても良かったと思います。

もう希の撮影自体はクランクアップを迎え、
注目なのはやはり、次の朝ドラはどうなるか気になるところですが、

次の朝ドラは、「あさが来た」

主演は女優で注目されている波留さんが主演を演じ、
その他に、玉木宏さん、宮崎あおいさんのが出演し、

まだ具体的な映像などはありませんが、
どういった内容になっているか注目したいところです。


決まっていることといえば、
主題歌は、「365日の紙飛行機」といった題名で、
AKB48が歌います。

センターはNMB48と兼任している山本彩さんが初のセンターを務めるので、
ドラマにどういった彩りを添えるか注目したいと思います。

また新たに朝ドラな映像などが公開されたら、
共有したいと思います。

次の朝ドラは一体どうなるか!!

近年の朝ドラはどの作品も視聴率が高く人気の作品が多いので、
次回も絶対に注目したいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。