SSブログ

前田敦子が24歳の誕生日!!ど根性ガエルも注目!! [ドラマ]


元AKBの人気メンバーで7月11日から放送されるど根性ガエルで京子ちゃん役を務める、
前田敦子さんが24歳の誕生日を迎えました。

015l.jpg
http://news.mynavi.jp/photo/articles/2015/01/23/maeda-atsuko/images/015l.jpgより引用

女優として評価され始めている前田さんですが、
誕生日の次の日から今夏の注目ドラマ、

ど根性ガエルが放送されるということで、
第一話から視聴率が良いと、

前田さんにとっては一日遅れの、
素敵な誕生日プレゼントになるのではないでしょうか。


前田さんといえば、中学2年生の時にAKBに加入し、
その時は14歳だったので、

あれから10年も経過したということで、
時の流行の早さに驚かされます。

スポンサードリンク








今日は前田さんの過去の誕生日での出来事、
そして注目のど根性ガエルについて考察したいと思います。

まず、前田さんファンなら知っている人は多いと思いますが、
改めて、今の前田さんと比べるという意味で、



こちらの動画を御覧ください。
  ↓



衝撃のケーキの落下シーンですが、
まだ少し幼さがあり前田さんもかなり若いなあといった印象です。

今もきれいなままですが、
14歳から成長を見守っている人からしたら、

改めて見ると感慨深いものがあると思います。

それにしても何度見てもともちんしっかり、
と思いますね。



さてここからはど根性ガエルの話ですが、
主演が松山ケンイチさんということで、

かなり演技派として有名な松山さんが主演を務めるので、
かなり良い作品に仕上がっていることを期待します。


163265.jpg
http://www.cinemacafe.net/article/2015/06/26/32207.htmlより引用



ど根性ガエルですが、
1972年から1974年にアニメで放送されていたので、
今の若者は知らない人も多く、

私も、アニメの名シーンなどを集めたテレビ番組でしか見たことがなく、
詳しい内容はわからないですが、

人気がある作品だったのでストーリー展開としは期待できると思います。

当時の首相は田中角栄さんが首相を務めていたので、
約40年前なので、大学生である私の親の青春時代に放送されていた番組なので、


比較的年配の世代の層や、キャストも若者から支持されている人が多く出ているので、
どの世代が見ても楽しめるドラマになっているのではないでしょうか。

第1話が本当に楽しみです!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。