SSブログ

恋仲も中盤戦!!第6話でついにあかりが人生の分岐点へ!! [ドラマ]


恋仲の打ち切り説をフジテレビは否定しましたが、
月9にしては確かに視聴率は低いままです。

視聴率も、調査対象が何万人規模で行われるわけではないので、
それが偶然のデータだったりするのであまりあてになりませんが、

私の感想からしたら、王道ラブストーリーでかなり面白いと感じています。

ヒロインの本田翼さんの演技が問題視されていますが、
昔に比べるとかなり成長していると思いますし、

彼女の笑顔は多くの人を笑顔にしてくれるので、
これだけ批判されているのは、

それだけ期待されているのではないかと思います。

本田翼さんは芸能人の中でも性格がよく、
スタッフさんへの対応や、

彼女がいるだけで現場が明るくなるなどの話があります。

20150728-fukushi-6.jpg
http://www.jprime.jp/column/man/15732より引用

さて、恋仲の第6話についてですが、

第6話の重大な内容は、

福士蒼汰さん演じる三浦葵が野村周平さん演じる蒼井翔太から、
高校生の時に翔太が、漫画を盗って、

今まで隠していたことを告げられ、

そこから、その周りの人間にもそれが知られ、

皆が傷つき、考えるシーンなどがありました。

三浦葵にとっては、本田翼さん演じる芹沢あかりと両思いで、
もしその手紙を読んでいたら、付き合えて、

今では、かなり良い関係で入れた可能性があるので、
「どうして、そんなことをしたんだと」いった気持ちになったと思います。

翔太からしたら、あかりのことが好きで、葵の気持ちもわかっていたことから、
二人が再会してしまったら、自分の思いは届かなくなってしまうので、


邪魔をする気持ちもわかります。


また、あかりの教員採用試験の結果も合格して、
葵とのお祝いをする予定でしたが、

そこで事件は起きます。


【スポンサードリンク】





その事件から、あかりと葵の関係が悪化してしまうのか?

第7話はこの事件をきっかけにいかになるのかが注目したいところです。

大切なお祝いをする予定だったのに、
予定の時間になっても来ない。

そして連絡一つ無い。

そして、会いに行ったのが、自分の恋敵。

これから、5年間の失われた時間を取り戻そうとしているのに、
大切な時間を過ごせないもどかしさ。

事件は、あかりが家庭教師を病院でしている少女が急変をして、
そこで心配で病院にいただけですが、

葵からしたら、翔太に会いにいっているわけですから不安でしょうがない。

そこから、その不安からとんでもない行動をしてしまうのか。

恋愛にとって不安は、疑いの心や、信じれなくなってしまうなど、
関係を悪化してしまう1番の要因になります。

浮気をしているのではないかと不安になってしまい、
恋人の携帯を見てしまう。

そして、そこから溝がどんどん広がってしまう。

自分はこんだけ愛しているんだから、
相手も同じくらい愛して欲しい。

普通は見返りを求めてしまいましが、
見返りを求めず、自分が好きだから、

色々してあげたい!!

こうした気持ちになるのには時間がかかりますが、
男女ともにそうした気持ちになることができれば、

結婚しても良い夫婦関係を築けるようになるのではないでしょうか。

自分の仲の良い友達にご飯をごちそうするのは、
けして見返りを求めているわけではないと思います。

日頃の感謝の気持ちであったり、
おごってもらったから、

自分を大切に思ってくれてありがとうの気持ちを込めてすると思います。

こうした素晴らしい気持ちを恋人や周りの人に振る舞えたら、
みんながしあわせになると思います。

恋仲も次は7話。

葵はあかりに不安に負けずに、行動できるのか?

第7話も注目したいと思います。

第7話の予告編はこちらです。
  ↓



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。