SSブログ

有村架純の姉はグラビアアイドルで名前は新井ゆうこ!! [芸能情報]

有村架純さんといえば、ビリギャルで最近ヒットするなど、
いま注目の女優さんの1人です。

img18564.jpg
http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1140920863475748201より引用

あまちゃんで大ブレイクし、福士蒼汰さんと共演したストロボ・エッジや、
失恋ショコラティエなど様々な話題のドラマや映画に出演しています。


その可愛らしい容姿やテレビで見る性格もとてもおしとやかで、男
性、女性どちらにも人気があり、これからの活躍が本当に期待できます。

ですが、今回は有村架純さんではなく姉でグラビアアイドルの、
新井ゆうこさんに注目したいと思います。

まず、有村架純さんの姉がグラビアアイドルだということを始めて聞く方は多いのではないでしょうか?

CDbimbcUMAEBd2V.jpg
https://twitter.com/araiyukoyan2/status/591909563009339392より引用

まだあまり有名ではないので、Wikipediaなどでも情報は表示されていません。

私が調べた情報だと、

新井ゆうこ(あらい ゆうこ)

生年月日 1990年8月18日

出身地 兵庫県 

身長  162㎝

血液型 O型

所属事務所はアミックエンターテイメント

ちなみにスリーサイズはB88-W55-H84㎝のDカップだそうです。

以上が詳しい情報になります。まだそんなに知名度がないので、
これ以上の詳しい情報は無いですが、これからドラマ出演などがあれば、
Wikipediaなどに追加されどんどん情報が出てくると思うので、これから期待ですね。


ちなみに、アミックエンターテイメントは、大阪日本橋を活動拠点とするプロダクションなので、
他にどんな女優さんが所属しているか調べたんですが、東京ではなく、関西の芸能事務所なので、

一般的に全国区の女優さんは発見することが出来ませんでした。

新井ゆうこさんは、まずはグラビアアイドルとして、これから活躍してくれると思うので、
いつか、姉妹での共演で有村架純さんの裏話や、

姉妹での仲良しトークなどが聞ければいいですね。

有村架純さんが主演している、ビリギャルも絶賛公開中で、
本当におすすめ出来る映画ですので、ぜひ映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

有村架純さんの金髪姿なかなか見れるものではないので、
個人的にはとても貴重だと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。