SSブログ

宮市亮が移籍!!今回はレンタル移籍ではなくドイツの2部へ [サッカー]

宮市亮選手が移籍することが確実になりました。

イングランドプレミアリーグの強豪チームアーセナルは実質のクビといった形で、
新天地を求めることになりましたが、

ドイツの2部チーム、ザンクト・パウリに3年契約で加入するといった情報があります。

宮市選手は容姿もかなりのイケメンで、
若くして海外に渡り、日本代表にも選出されたことがある、

将来の有望選手です。

今年23歳になるので、まだまだこれから期待できる選手ですが、
怪我が多いのが今の弱点ではないでしょうか。

dDiyY.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2137566449724325501より引用

テニスの錦織圭選手も、連戦が続けば棄権するといった事が続き、
ベストパフォーマンスを発揮できないといった事がよくありましたが、

宮市選手はそれ以上に、離脱している時期が長く、
将来の日本サッカーを背負って立つ人間であることは間違いないんですが。

日本に本当に良いニュースが飛び込んでこないのが、
今では非常に残念ではあります。

100mを10秒6で走る事ができるその俊足、


右利きであるが、主に左サイドでプレーし、両足を器用に使うことができ
人を魅了できるようなゴールに向かう姿勢。

そしてイケメンである。

スター選手になる素質は他のどの日本代表選手よりもかなり持っていると思います。

新天地での活躍、そして、2018年にワールドカップがありますが、
そこで宮市選手が活躍しているのを見るためにも、

今回のドイツ移籍で、チームで結果を残し、
また強豪チームに移籍することや、

日本代表に舞い戻り、
ゴールをすることを期待したいと思います。


最後に余談ですが、宮市選手には弟がいます。
その名も宮市剛選手。

在籍は湘南ベルマーレで今年は水戸ホーリーホックにレンタル移籍しています。

20130717_596796.jpg
http://la12.caldacasa.lolipop.jp/?eid=866より引用


兄弟揃ってのイケメンプロサッカー選手なので、
弟は試合にはまだあまり出ていませんが、

これからの兄弟そろっての活躍に期待したいと思います。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。