SSブログ

伊藤英明さんがパパにお嫁さんは奥田英!! [芸能情報]

海猿シリーズで大人気俳優となった伊藤英明さんが、
ついに今年の12月にパパになります。

image-0d5b7.jpg
http://cc-train.blog.so-net.ne.jp/2014-10-23より引用

伊藤さんのお嫁さんといえば奥田英(あずさ)さん。

奥田英さんと聞いて、顔と名前が一致する人は、
ほとんどいないと思います。




最初に右側にいて「今日も素敵な香り」と言っているのが、
奥田英さんです。

知名度的には伊藤さんにはかなわないですが、
過去にCMに出演したりテレビへの露出は少しですがありました。

二人の出会いは海猿で伊藤さん演じる仙崎大輔の妻役の、
加藤あいさんの披露宴で、

伊藤英明さんが奥田英さんに一目惚れしたそうです。

そして、海猿のCA役で出演していた、
宮下ともみさんをとうして、

伊藤さんがアプローチを行い、
見事に4ヶ月といったスピード結婚するにいたりました。

宮下ともみさんは先ほど見ていただいた動画の、
最初に左にいる女性が宮下ともみさんです。

スポンサードリンク





さてここまでは伊藤さんのおめでたい話題、
そしてお嫁さんの奥田英さんの事について書きました。

私を含めてですが、海猿シリーズを好きな人は本当に多いと思います。

そこで主演を務める伊藤英明さんのおめでたい話題ということで、
本当に嬉しく思いますね。

伊藤さんは過去には有名女子アナ、
人気女優など、本当にモテ男で、

名前が上がっていない人でも、
かなりの人と付き合ってきたといった噂があります。

パパになるということで、これから更に責任などが生まれ、
家庭を大事にするとは思いますが、

本当に幸せな家庭を気付いて欲しいところです。

ここからは私の興味感心事ですが、

最近フジテレビと海猿の原作者が和解をして、
また、映画海猿の続編の期待がふくらんできました。

やはり海猿には伊藤さんの存在は不可欠なので、
これからもし海猿続編があるとしたら、

伊藤さんにも本当に頑張っていただきたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。