SSブログ

観月あこの彼氏はあの人気テニス選手錦織圭!! [熱愛]

錦織圭選手といえば、テニス界でその名を知らない人はいない、
超人気プレーヤーです。

錦織圭選手の恋人といえば元新体操の選手の、
坪井保菜美さんで婚約間近とも言われていまいた。

結婚の条件としての、錦織選手の4代大会優勝を待っている状態と報じられていました。

AS20150116003893_comm.jpg
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150116003893.htmlより引用



しかし、ここに来ての急展開!!

坪井さんとは既に破局をしていて、
新恋人観月あこさんの存在が明らかになりました。


ako_l.jpg
http://www.bugsy.co.jp/talent/mizukiako.htmlより引用



観月あこさんは23歳のモデルで、Twitterのフォロワーもまだ1000人もいない状態ですので、
知名度はまだそれほどありません。

でもモデルさんだけあってきれいな顔立ちで、
趣味は掃除、画像加工等で

資格としてはワープロ早打ち検定2級を持っているそうです。


スポンサードリンク







錦織選手といえば、過去に坪井保菜美さん以外に、
卓球の福原愛選手と熱愛が報道されるなど、

過去に付き合ってきた人は美人な人ばかりで、
今回もかなりの美人なので、羨ましい限りです。


しかし、テニス選手は11ヶ月ツアーを転戦するため、
世界中を飛行機で行き来しているので、

オフの12月とたまに帰国する以外に日本にほとんどいないのが現状です。


錦織選手の練習拠点もアメリカになるため、
試合がない時はアメリカにいる時も多く、

観月あこさんが錦織選手と結婚するなら、
やはりモデルとしての仕事を継続するのは難しいと思います。

錦織選手としても、そばにいて支えてくれる人がやはり良く、
観月あこさんの趣味は掃除ということなので、


錦織選手にピッタリな家庭的な人なのではと思います。

テニスのトップ選手の奥さんや恋人は美人な人が多く、
トップでいるために本当に献身的に支えている人が本当に多いです。


やはり女性の信じる力と言うのは本当にすごいものがあるので、
観月さんのちからをもらい、

4代大会日本人初制覇に向けて、
錦織選手には本当に頑張ってほしいと思います。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。