SSブログ

デスノート ミサミサはやはり戸田恵梨香がかわいい!! [デスノート]

デスノートのドラマが、7月からスタートしますが、
今回のデスノートのキャストを見ると、映画と比べて、賛否両論が分かれそうですね。


夜神月役は映画では藤原竜也さん。ドラマでは窪田正孝さん。
L役は映画が松山ケンイチさん、ドラマでは山崎賢人さんがつとめます。


そして今回注目したいのが、弥海砂(あまねみさ)役が映画版では戸田恵梨香さんだったのが、
ドラマ版では佐野ひなこさんになっているという点です。


戸田恵梨香ファンの私としては、デスノートを見て、戸田恵梨香さんのファンになったので、
佐野ひなこさんも可愛いですが、やはりデスノートのミサミサは戸田恵梨香だろといった気持ちがあります。

todaerika025.jpg
http://runsinjirun.seesaa.net/archives/200612-1.htmlより引用

2015-06-10-173240.jpg
http://www.narinari.com/Nd/20150632013.htmlより引用

戸田恵梨香さんも佐野ひなこさんどちらもかわいいですが、
やはり知名度では、戸田恵梨香さんが勝るので、
多くの人が今は戸田恵梨香派ではないかと思います。

ですが、デスノートに出演した当時の戸田恵梨香さんは、代表作といえるような作品には、
出演しておらず、戸田恵梨香さんが有名になってから、

デスノートのミサミサは戸田恵梨香さんだったと知った人が、多くいると聞きます。

戸田恵梨香さんは、SPECやコードブルーなど様々な人気作品に出演しています。
このデスノートを機に戸田恵梨香さん知名度が一気に上がったので、

佐野ひなこさんも、今回はチャンスかもしれませんね。


さて、今回のデスノートの見どころですが、内容が変更されている点、
そして、キャストもこれから注目の若手俳優を起用していることから、

前評価はあまりよいものでは無いですが、前評価などは、作品を見てみたら
覆ることもあるので、第1話を見て、どう動くのかかくにんしたいですね。

実際、前のクールの朝ドラマッサンも前評判はあまり良くなかったですが、
大成功を収めていたので、ヒットすることを期待します。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。